ごきげんよう









皐月……

早くも5月になりました。

歳を重ねる度に、過ぎる時間は加速度を増しておりますわ、全くもって、笑。



五月、皐月、さつき、メイ……5月生まれの娘がいたならば、きっと名前の候補に挙げていたと思います。

残念ながら居りませんでしたわ。






お変わりありませんか、雄也さん。



ん?

初めて見ました。

それならば、チャレンジ。。




あなたの前世は・・・

大草原のライオン

 

 

 

 

前世が大草原のライオンであったとは…考えたことも無いことでございました、笑。


困った時には

思い出してみようかな。




さぁて、57通目投函です。



今月末には。









5月は31日までございますね。

大の月と小の月。

にしむくさむらい…が小の月って、いつ頃に覚えたのでしょうねぇ。


5月は大の月🌕でございますね。


期待いっぱいで待っています。





あっ、降ります。

ゴールデンウィーク突入。

私の利用電車はいつになく空いています。




皆さま、良いゴールデンウィークをお過ごし下さいませ。






 


球根を買い求めて、サンダーソニアを植えました。

芽が出て

葉っぱが出て…とても可愛らしいです。



無事に、開花に辿り着けますように。






かしこ