ごきげんよう









今晩にもお忙しい中、「ゆうビーチ」🏖️をありがとう、雄也さん💜



お稽古中。

お稽古中でいらっしゃるようで。


あぁ、稽古中なる言葉には滅法弱いんです、私。

最高だわ、幸せです。



雄也さん、頑張って。





お変わりありませんか、雄也さん。



「所さんの学校では教えてくれないそこんトコロ!」

5月5日放映の予告に、雄也さんのお姿確認しました。



所さんのそこんトコロ!に雄也さんの参加が決まった頃、

某雑誌での取材に心動かされた私、撮影ロケ地に行った記憶が蘇りました。



確か「六本木一丁目駅」下車にて。

へぇ〜っ、泉ガーデンってここなのですね。

泉ガーデンを抜けて

坂道を歩いて行き、雑誌撮影の場所をひとつずつ確認していく…きっと、雄也さんのファンにならなければ一生、伺うことは無かっただろうなぁ。



「すみません、この近くに電話ボックスはありませんか?」

広大なる庭?森⁇の手入れをしている方に聞いたりして。

楽しかったです、宝探しの散策ですね。



あまりに素敵なお写真でしたの。

芸能界で生きていくって決めたのは、、、なんて書いてあってねぇ。。



確か近くにはスウェーデン大使館🇸🇪がありました。


脱線。





さぁて、53通目投函です。



『☆☆ちゃんママ‼︎』

弾む声でクリーニング屋さんで声掛けられました。


ん?

実はコンタクトレンズを外していまして、良くわからない、笑。


「あ〜っ、帰国なさったの⁈

いつまでいらっしゃるのよ、今回は⁇」



今度ゆっくり逢う約束をしました。

ワクワクでございます。

☆☆ちゃんママとか、★★ちゃんママとか♣︎♣︎くんママって呼ばれると、実は嬉しい、笑。

子ども達の誰とのご縁のママだったんだろう、って悩んでしまう時がありましてねぇ、笑。




おやすみなさい💤、雄也さん。



ランチを食べました。






非常に満腹です。











かしこ