ごきげんよう









「髙木雄也のYOU YAKAI」拝聴しました。

明るい陽射しが差し込む我が家のリビングにて。

いつかはやはり

夜会に相応しい時間帯に聴いてみようかな、笑。








もうすっかりと落ち着いた大人のDJ髙木雄也でいらして。

心地良い低音がピッタリですね。



私は雄也さんがセレクトする曲が、この番組に凄く溶け込んでいる事に納得するばかりです。



センスいいですよね💜



GLIM SPANKY ♪こんな夜更けは

iri ♪ナイトグルーヴ

eill ♪この夜が明けるまで


Music Bitでも大好きなアーティストさんだと公言なさってきた方々。

且つ、【夜】を感じる楽曲でしたのね。








ふむふむ、雄也さんはお耳フリーな状態で散歩を楽しんでいらっしゃるのですね。

私もです!

要らぬ情報ではございますがね。




しかしながら、雄也さんが大好きなるアーティストさんの楽曲ならば散歩の時にもオススメできる、と。。特にiriさんとかeillさんとか。


なんだか納得でした。



番組を聴く前にTwitterを見てしまう水の戯れ。

どういう事かしら⁇⁇






聴いてやっと分かりました、笑。

お便りを読んでのやり取りでしたのね。




そして、今回明らかになりました……天邪鬼なる雄也さん、笑。






Hey!Say!JUMPメンバーが、長髪雄也を似合う、似合うと褒めていましたからねぇ。。かとも思っておりましたが、笑。



ちょっと難しい男でもいらっしゃるみたい、笑💜



そこがとっても面白いです。


お変わりありませんか、雄也さん。


芸能界に入っていなかったら、何をしていたのですか?

質問された方、ありがとうございます。



「知らんけど…」

私の大好きな髙木雄也さんの「知らんけど…」は、遠藤淳さん始め大阪スタッフからオススメの大阪万能言葉でしたのねぇ。。

爆笑しました、笑。




Hey!Say!JUMPは最後に♪ウラオモテが、かかりました。


ピッタリでしたぁ♡♡♡♡♡♡♡♡








ゴールデンウィーク。

長くHey!Say!JUMPファンをしている水の戯れは、ゴールデンウィークは横浜アリーナに逢いに行くんだ‼︎なる時代を少し懐かしく思い出しております。。



横浜アリーナはHey!Say!JUMPの聖地でございましたから。




さぁて、52通目投函です。



FM大阪 ラジラジにて遠藤淳さんから髙木雄也さん近況のお話があったそうで。。


ありがとうございます、エンドゥさま。


雄也さんと弟さんのゴルフ⛳️

ベテランお兄さんと、フレッシュなる弟さんとのエピソード、聴いて幸せになっております。










今晩にも「ゆうビーチ」🏖️が届くといいなぁ。。






かしこ