ごきげんよう



 

 


戯れに引いてみた花言葉診断


レモンマートル?

レモンマートルってどんな花なの⁇

見つけたら

絶対に我が家に連れて帰りたいと思っています🍋

 


 うふふっ、知らないのは私だけなのでしょうか?




 毎日、「ゆうビーチ」🏖️を拝読できていることは、とっても嬉しくラッキーなことだと思っています。








ピラカンサスの花が咲き出しました。





お変わりありませんか、雄也さん。



「王様に捧ぐ薬指」楽しく拝見しました。







結婚30周年でのプレゼント結婚式、おめでとうございます。

東郷さんからでしたのね❤️


桃子さん、めちゃくちゃお綺麗なウェディング姿。。


確かお腹に赤ちゃんがいるんでしたわよね⁇

結婚30年で妊婦にもなれる、って

10代でのご結婚だったのでしょうか⁇⁇



えっ、そこ⁇でございます、笑。






 

FM大阪さま、遠藤淳さま、見つけた瞬間に幸せになっております。










さぁて、47通目投函です。



テレビにて、映画「僕達急行 A列車で行こう」を観ました。










森田芳光監督が御存命でいらしたならば、きっとシリーズになっていた作品でしたでしょうねぇ。。


笑いながら、ツッコミながら…。。

そして身近なる場所のロケ地に行きたくなっています、笑。

遠くはいつかは。。





さぁ、動きます、笑。

雨☂️の水曜日スタートです。


皆さま、ご自愛なさってお過ごしくださいませ。

脚元には、充分にお気をつけて。。










かしこ