ごきげんよう








「ゆうビーチ」🏖を受け取った時、私はこのカクテルを飲んでいました。







のんびり

のんびり

過ごしている夜に。




お変わりありませんか、雄也さん。



33歳のお誕生日のお祝いをたくさんして貰えた雄也さんを、教えて下さってありがとう💜



こういう話を待っている私たちをご存知でいらっしゃる。。



33歳を素晴らしい年になさって下さいますように。

雄也さんの知らないところで、お誕生日のお祝いをしている沢山の人がおります事もお知らせしたいですねぇ。




お写真、素敵です。

シルエットの美しさは格別ですからねぇ、髙木雄也さんって。。

嬉しくイメージ致します。




さぁて、19通目投函です。



朝の散歩…


そういえば、今朝の食事も外で摂りましたわ、私。






朝と夜では違いますね。




さぁて、20通目投函です。







海に魅せられるばかりでした。








こちらは

池間ブルーというそうです。

想像を絶する美しさでございましたが、写真ではなかなか伝わらないですね。






かしこ