ごきげんよう




JUMP da ベイベー!

10年目突入、おめでとうございます㊗️


初回

身を固くして、ラジオに耳を傾け

「おやすみなさい」の雄也ボイスに

痺れて、

安堵したものでした。



今も変わらず

有岡大貴お兄ちゃんDJ

髙木雄也弟くんDJなる

最高のコンビ。



更なる楽しい時間を宜しくお願い致します。








TravisJapanと絶妙、かつ温かい関係を続ける大ちゃん、

本当にイイオトコです。

慕われるはずね。



雄也さんは

TravisJapanの川島如恵留くんと連絡先交換、

嬉しく思っておりましたわ、私、笑っ。



これからも

Hey!Say!JUMPとTravisJapanの活躍を願っています。



そういえば水の戯れ、

綺麗になった横浜アリーナ、未体験でございます。。





お変わりありませんか、雄也さん。




Hey!Say!JUMPは♪JUMPing CAR






横浜アリーナで初めて観た時、あまりにカッコよくて可愛いくて参りましたわ、笑っ。



雄也さんオススメ曲は

大好きでいらっしゃるこの曲。

YUI ♪CHE.R.RY



さぁて、17通目投函です。


大ちゃん、雄也ちゃんのジャニーズ事務所応募のお写真、
同じポーズだったとか。。


顎ナイキポーズ⁇


うふふっ、蕩けておりますわ、水の戯れ。

髙木雄也サイン秘話もありがとう。




逢いたいです、雄也さん。





コットンキャンディー

 

 

 

 


「星降る夜に出掛けよう」

の東京公演?関東公演があったらいいなぁ。。





そして

ご自愛なさってご活躍下さいませ、大ちゃん、雄也ちゃん🧡💜



ずっとずっとベイジャンを聴きたいです。






かしこ