ごきげんよう








4月8日を洗い出す。

先週に引き続き、山田涼介くんから岡本圭人くんエピソードが。。

LOVEでございますねぇ。





お変わりありませんか、雄也さん。



円高、円安…厳しく感じておりますわ。


Suicaも。。

今やSuica無しの生活は考えられませんが、テストが4月8日に始まったのですね。

参加された1万人の方々には、感慨深い記念日ですね。

知らない方は目を丸くしてご覧になっていたことでしょうねぇ。

何、アレは⁇って。




そして、松崎しげるさん登場!にビックリするHey!Say!JUMPメンバーが、可愛い、笑っ。



♪愛のメモリー

聴きまくりましたわ、私。。

テレビからバンバン流れてきておりました。。



クイズに正解したメンバーだけ生歌を聴ける…厳しいこと。。

あっ、雄也さんは感激して聴けまして、面白いコメントまで、笑っ💜



さぁ、スナックでも熱唱してみて頂きたい。

御本人を至近距離にて感じたのですもの。

お願いしたいです。




さぁて、16通目投函です。



薮くん、知念くんロケ、楽しく拝見しました。

♪サンタルチア、私も一緒に歌いました、笑っ。

確か

あの出版社の音楽の教科書、使っていたことがあったと思います。



様変わりした教科書にビックリ仰天でございます。

凄いんですね。。



miracleでございます。

薮くんがYa-Ya-yah時代に歌っていた名曲

♪世界がひとつになるまで

が、教科書に載っているのを、御本人が見つけるだなんて💚

導いたのは、知念ちゃんですね💗



ゆやゆと💜💎が、手話でずっと歌っていまして…なんだかジーンとしちゃいました。


小さい頃の音楽体験って、貴重ですね、本当に。

いや、

歳を重ねても、ずっとずっと貴重でしたわ。





逢いたいです、雄也さん。







夏の元気なるイメージをずっと持ち続けていらっしゃる松崎しげるさん。

マツバギクを貼りました。。



見習いたいです。





かしこ