ごきげんよう









連続100日更新ですね、「ゆうビーチ」🏖

ありがとう、雄也さん💜



花筏の川辺、素敵な季節ですね。

私も身近に感じて参りましたわ。。


桜🌸の葉っぱも初々しい。。



雄也さんが

しっかりと足に自信が持てる日が早く来ますように、祈っています。

踏み出せるといいですね。。



私もしっかりと運動をするぞぉ、エイエイオー‼︎って呟きました、笑っ。


生涯スポーツを探して楽しもう、と思っています。

決して運動神経が良いわけではありませんが。。



そして、歌のレッスンとお聞きして、嬉しくなっております。

素晴らしいエンターティナーの雄也さんに逢いたくて堪らないのです、私達。



期待でいっぱいです。





さぁて、15通目投函です。








紫色の可愛いお花を見つけました。

もちろん

足を止めてパチリとします。



なんてお名前なんでしょうか。。




記録帳にこの紫色も頂きます。









逢いたいです、雄也さん。








大好きな北九州の湖月堂の栗饅頭が届きました。

夜遅かったのですが

躊躇なくパクリと頂いてしまいました。



北九州市の本店にもお邪魔したことがございます。

なんだか、いろんな思い出が蘇りますね。




ありがとう。

ご馳走さまです。











かしこ