ごきげんよう








待ち望んでいたハナミズキの開花が始まりました。

もう、一瞬一瞬が可愛らしい。。





お変わりありませんか、雄也さん。



「所さんの学校では教えてくれないそこんトコロ!」拝見しました。







ニッコニコ元気溌溂なる雄也さん、

やっぱりもうちょっとお痩せ下さいますように、って願ってしまった、笑っ。



新生活🌸にピッタリな裏技動画では、大活躍でございました。


ゆで卵をツルンと剥くのにガムテープですかぁ⁈

ゆで卵のプロなる雄也さんに拍手。


私の中では、ずっと雄也さんとゆで卵は強固に結びついているのですが、

最近では、WBC⚾️での大活躍も記憶に新しいエンゼルス大谷翔平選手とゆで卵の関係性が加わりました。

えっ、通の大谷翔平ファンには、昔から有名なんですか⁇



試合はたくさんテレビ観戦しておりますが、つい最近まで存じ上げておりませんでした。。




新旧電池の見分け方、

非常に勉強になりました。

なるほど、そういうことなのですね、ありがとう「所さんのそこんトコロ!」さま。

万が一の時には、思い出すつもりです。

雄也さんの表情を追っていたら…随分と役立つ情報だったご様子でした。




さぁて、14通目投函です。



遠距離通学の中学生。

放映前に勝手に推測しておりましたが、関東圏でございまして。


京都でしたのね。

大阪に自宅。。

そして、強い志を持って進学を決めたお嬢さん。



競技かるたのニュースを見たら、応援しながらお名前を探しますね。





逢いたいです、雄也さん。



来週の所さん、録画予約完了です。

4月14日(金)夜8時から。


嬉しいゲストは、親友のジャニーズWESTの桐山照史さんですね。


大活躍ですね、桐山照史さん。

ご自愛なさってご活躍下さいませ。







かしこ