ごきげんよう



届きました、「ゆうビーチ」🏖

最終更新時刻でございますね、ありがとう、雄也さん💜



あれっ⁇

もしかして明日の更新があれば、連続100回かしら⁇⁇








「髙木雄也のYOU YAKAI」を楽しんだ水の戯れ、

あっ、もちろんOnAirの時にはスヤスヤ組。


本日の「ゆうビーチ」🏖は、いつにも増して嬉しく拝読しましたわ。

大阪からは、いつお戻りでしたか?







33歳の雄也さんの底力を感じております。

ますます素敵なエンターティナーの道を歩んで下さいますように、ゆーや^^さん💜



明日も楽しみになっています。





お変わりありませんか、雄也さん。








5月号ゲット!

本屋さんでは手にして、まず8回めくって確認して、そのままレジへ向かいました。



本日は強風の中、自転車🚲を漕いで買いに行ったお店ですのでね。

駅構内の本屋さんだと急いで購入しちゃうのですがね。








若い男性が「Fine」を手にしている姿、本屋さんで見かけるたびに幸せ度アップです。



あぁ、海に行きたくなっちゃいますね、笑っ💜





さぁて、13通目投函です。








私が初めてハナミズキを見てから何十年経つのでしょう。。

国道246号沿いでした。




そして

私の暮らす街には、たくさんたくさん咲いています。

嬉しく見上げます。





かしこ