ごきげんよう









とっても素敵な33歳DJを過保護に心配しておりましたわね、水の戯れ。

かなりの芸歴です、誠にもって。

お恥ずかしい、笑っ。

余計な心配、笑い飛ばしている朝となりました。





お変わりありませんか、雄也さん。







もちろん私は25時半は布団の中でございました、残念ながら。







今朝、拝聴できて。

やっぱり凄いな、雄也さん。

めちゃくちゃ愛されていらっしゃるなぁ、雄也さん。







エンドゥさんに、漢字確認までしちゃったのは私たちへの大サービスとみたっ‼︎

えっ、違うの⁇


兎にも角にも嬉しい初回が始まりました。







なるほどねー、納得しました。

深夜に流れるUMP、貴重でございましたね。



あっという間に30分って経っちゃうのですね。









髙木雄也さんの声が流れるラジオ。

人の声としては雄也さんただひとり。。



とっても楽しい時間でございました。



ソロDJデビュー、おめでとう、雄也さん💜

この番組を心待ちにするリスナーさんは、絶対に増えていくはず…確信致しております。




エンドゥさんやスタッフの皆々様と

夜の大阪の街に行かれる日がありますように、と祈ってしまいます。



とっても心地良い番組でございました。

雄也さんが選曲して流して下さる楽曲は、これからもめちゃくちゃ楽しみになりますね。

そして

「おやすみ」に痺れる雄也担がたくさんみたいです、笑っ。





さぁて、12通目投函です。



我が家のハナミズキも咲き出しました。







そういえば、雄也さん、2回ほど鼻水を啜っていらしたかと。。



愛おしいハナミズキと

愛おしい鼻水が並んでしまう…盲目的溺愛・雄也担アルアル、笑っ💜




本日には『Fine』ゲットを目指しています。






かしこ