ごきげんよう




帰りの電車の中で、素敵な友人LINEに気付きました。

『星降る夜に出掛けよう』の京都の舞台当落の発表が、あったのですね。



私?

私は、応募すらできない状況でしたので、京都はスッパリ諦めておりました。



素敵なお友達、当選おめでとう㊗️

良かったねぇ。



スマホの画面越しに友人の笑顔が見えるようでした。

素晴らしい時を過ごされるんだろうなぁ。




やっぱり

やっぱり

羨ましい限りです💜










お変わりありませんか、雄也さん。



『星降る夜に出掛けよう』が始まっているという現実に、水の戯れは心躍っています。



くれぐれもご自愛なさって

バリバリご活躍下さいますようにね、雄也さん💜




私のちょこっとメモ


12/170




さぁて、10通目投函です。









美味しく頂きました。

朝食だけではちょっと心配でしたので、クルミッ子を1つプラスして。



私、胡桃が大好きでして。

バレエのくるみ割り人形も観るのが大好きでして。



脱線。



ごちそうさまでした。








可愛い

マウンテンウィッチオルダー。。

買い物帰りにパチリとしました。




主婦業に邁進しないと間に合いませんね。





かしこ