ごきげんよう




エンゼルス大谷翔平選手1勝目、おめでとうございます。

実は我が家、大谷翔平選手が大リーグに渡ってからのほぼ全試合をリアルタイムでテレビ観戦しておりまして。。



ヒヤヒヤドキドキ。



出掛ける直前に試合が決着。

嬉しいなぁ、大谷翔平選手1勝目。




お変わりありませんか、雄也さん。








かなり前に軽井沢のホテルにてパチリ。



いよいよ深夜にスタートですね。







バッチリとTwitterでも深い紫色でございます💜

早寝早起きになっている髙木雄也さん、

気合いを込めての深夜番組生放送ですのよね、初回は。



保護者としては

ドキドキでございます、笑っ。


心配すんなよー、って聞こえそうだわね。

年寄り水の戯れは、ちょっとリアルタイム視聴は無理そうですが。。



楽しい時間となりますように。




さぁて、9通目投函です。








おっ、そうなのですね、了解です。



はっしーの8‼️

ん?

ん⁇

ゆー8の8‼️でもございます。



雄也さんの「ゆうビーチ」🏖って、なんだか玉手箱のようでございますね、笑っ💜




あっ、降ります!


満員の電車ながら始発乗車でラッキーにも座ってきました。


みなさんマスク着用の4月6日スタートです。










かしこ