ごきげんよう








10:00p.m.に「ゆうビーチ」🏖アップ。

ありがとう、雄也さん💜



ふむふむ

雄也さんの髪の毛の伸びるスピード、昔から早くて有名でございますよ。



以前、Hey!Say!JUMP全員で「王様のブランチ」⁇出演の折に、

知念侑李くんが、雄也さんの髪質の良さを褒めて下さったわよね?

帽子を被ってもぺちゃんこにならないで、そのままって凄いなぁ、みたいだったと思っていますが……



元気な髪の毛、大切になさってください。

うん、

短髪にしても、直ぐに伸びるとも思っています。。



髪は長いお友達…歳を重ねると、その意味を深く感じる次第です。。

仲良くして下さいです、ですもの、私は。





さぁて、8通目投函です。








懐かしく拝見しました。

TravisJapanくんを、初めてじっくりと堪能させて頂いたコンサートでもありました。



あれっ⁇

知念くんがまだ出て来ていない…からのぉ、笑っ💗








楽しい思い出が、次から次へと湧き出してきています。





逢いたいです、雄也さん。



明日には『髙木雄也のYOU YAKAI』が真夜中に始まるってこと⁈



4月の満月🌕ピンクムーンの時に、ってことね。



ドキドキして参りました、笑っ。


良いスタートが切れますように願っています💜











かしこ