ごきげんよう










毎日のお花チェックが欠かせません。

ちょっと前、あっ、葉っぱが出始めた…って思っていた山椒も立派になっている。。










お変わりありませんか、雄也さん。








ぬいちゃん大活躍!

期待して待ちますわ💗❤️




▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう



ふむふむ、本日はヘアカットの日なのですね。
明治は遠くなりにけり…全くの偶然ですが、久しぶりに美容院に行ってきました。

白髪でいっぱいでしたので、髪を染め
4.5センチカットしました。

軽〜〜いっ‼︎


美容院に行く途中には、もう躑躅がこんなにも咲いていてビックリしました。









さぁて、7通目投函です。



美容院で見つけました。









いつかは行ってみたい場所。。




逢いたいです、雄也さん。



本日にも「ゆうビーチ」🏖の更新はあるのでしょうか⁇⁇



よぉ〜くチェックしてしまう自分にもクスッとしてしまいます。











かしこ