ごきげんよう








リラの花が咲く頃となりました。

きっと北海道ではまだなのでしょうが。。



私のイメージは、いつも北海道、特に札幌へと繋がります。





お変わりありませんか、雄也さん。









CDTV30周年SP、Hey!Say!JUMP出演シーン界隈だけ拝見できました。








Hey!Say!JUMPは収録組でございましたのね、って気付きました。

遅いって、笑っ。



8人のHey!Say!JUMPよ、今年も宜しくお願い致します♡♡♡♡♡♡♡♡



パフォーマンスの時の八乙女くんの耳には、イヤーマフ。

お洒落に見えましたよ。

くれぐれもお大事に💛

回復を願っています。




さぁて、4通目投函です。



King & Princeのパフォーマンスの後で

CDTV30周年おめでとうございます!のメッセージに続き

髙橋海人くんのお誕生日をお祝いするメッセージが、平野紫耀くんから。



リアル誕生日にお祝いされるって、ラッキーですねぇ。

羨ましくなっちゃいましたよ。

おめでとう、海人くん。




逢いたいです、雄也さん。



今までは火曜日といえばMusic Bitでしたが、4月になったのですねぇ。。

もはや、本日にはございません。



新番組、頑張ってね、雄也さん💜



エンドゥさんのスタートした番組、あとでゆっくり拝聴するつもりです。









人生の大先輩から手作りマーマレードを頂きました。

無農薬の夏蜜柑🍊を毎年取り寄せていらっしゃるのです。



見習いたいたいです。



毎年、美味しくいただいております。

楽しみ、楽しみ。




かしこ