ごきげんよう








「ゆうビーチ」🏖をありがとう、雄也さん。



なんだか

「ゆうビーチ」🏖を読むと、あぁ今日も無事に終わりましたねぇ、良かったぁ…だなんて思うほどになっております。



素敵な友人LINEでは、写真のセンスがいいわよね、雄也さん💜って話題になっています。



来年の桜も楽しみです。










さぁて、3通目投函です。



久しぶりにこのケーキを。







何十年も食べ続けてきています。

懐かしい。。



ありがとう、ごちそうさま。




たくさんのJUMP事。

辿り着けたのは「ゆうビーチ」🏖のみ。


後ほどのお楽しみがたくさんってことね。




私のちょこっとメモ


11/158




朝の電車の中で

『本日、入社式をお迎えの新社会人の皆さま、おめでとうございます…』なんて、アナウンスが流れました。。



そうかぁ。



新しいスタートの皆々様、それぞれにおめでとうございます。

毎日を大切にお過ごし下さいね。



って自分にも言いました、笑っ💜










かしこ