ごきげんよう








桜の開花が早くって。

そして、ほかの花々も早くって。

我が家のモッコウバラは楽しい時間を迎えています。








生垣をベニカナメにしている我が家、

この状況は1ヶ月近く例年より早いかも。。。



皆さま、ご自愛なさって下さいませ。





お変わりありませんか、雄也さん。



昨夜にも「ゆうビーチ」🏖をありがとう、雄也さん💜



またまた新しい世界を知りましたわ、私、笑っ。

ふむふむ

YouTubeの表彰の盾ってことですね。



おめでとう、Hey!Say!JUMP㊗️
更なる高みを目指していらっしゃることでしょうね、ゆーーや!さん💜

金の盾!

見事に獲得の暁には、是非ともお見せ下さいませ。
宜しくお願い致します。



さぁて、2通目投函です。


今晩にはCDTV30周年SPにHey!Say!JUMP出演。







30年って凄いことです。


スタートから存じ上げております、私。。

年寄りでございます、笑っ。





逢いたいです、雄也さん。



何処から飛んできた種かしら。。

嬉しいです。








こんな場所にオダマキの花が…今年は去年よりも力強く咲いています。





かしこ