ごきげんよう








春爛漫…


新しいスマホに変わりまして、新たにアメブロにて楽しく過ごさせて頂こうと願っています。



karumia2023こと

水の戯れでございます。



どうぞ宜しくお願い致します。




お変わりありませんか、雄也さん。



スマホ音痴の私、強力なる助っ人の力を借りても新しいスマホは手強くて、疲労感に襲われております。


なんとか

JUMP da ベイベー!に辿り着けまして、舞台「星降る夜に出掛けよう」に挑む髙木雄也さんの気持ちの変化などを聴くことが叶いました。



なんて贅沢な時間を頂いたのでしょうか。。



坂東玉三郎さんの演出。

髙木雄也&中山優馬&髙地優吾の出演。。



素晴らしい舞台を楽しみにしています。




去年の3月26日には、私は新国立劇場でこちらの舞台を観ておりました。

雄也さんの今回のベイジャンでのお話、胸に響きました。








さぁて、第1通目投函です。



Hey!Say!JUMPは♪TO THE TOPが流れました。


大好きな名曲。

横浜アリーナのコンサート会場では、弾け飛ぶようなHey!Say!JUMPをよく覚えています。

そして

楽しかったわ、コンサート。

もうそろそろラストですね、だなんて思ったものでした。。




新しいコーナーもできるようですね。

恋愛事情だなんて、遥か昔のことのようです、水の戯れにとりましては、笑っ。



DJ有岡大貴&髙木雄也の健闘を祈ります🧡💜






逢いたいです、雄也さん。








久しぶりのHey!Say!JUMPのシングル発売。

新しいスマホにて

レコード屋さんの営業時間ギリギリに予約完了致しました。


山田涼介くんドラマ、非常に楽しみです。








そして「ゆうビーチ」🏖をありがとう、雄也さん💜







必死なるモグモグっぷりの謎は解けた、笑っ💜


新しい世田谷ベースのTシャツ披露も楽しみましたわ、嬉しくね。





私の親友は4月1日生まれでして。

お誕生日おめでとう🎂を伝えたら、彼女ったらご自分の歳を間違えておりましたの、笑。

エイプリールだということでお許しあれ、だなんて言うのでまたまた話が弾んだ次第です。




4月1日生まれの岡本圭人くん、おめでとうございます㊗️

健康に恵まれてご活躍下さいませ💚






かしこ