ごきげんよう



3月14日のMusic Bit聴きました。






終始、愉しい時間が流れておりました。

DJ雄ちゃん、かなりのハイテンション、笑。



新しいラジオ番組

『髙木雄也のYOU YAKAI』はこのテンションでございますか⁇⁇



楽しみ過ぎます。



おめでとう、雄也さん。

6年に渡り、素敵なDJエンドゥさんの側で見てきたこと、感じてきたことが活きることでしょうね。



Hey!Say!JUMPは♪明日へのYELL

そして

♪春玄鳥

が流れました。。



お茶目でしたね、DJ雄ちゃん。

悪戯っ子でしたね、DJ雄ちゃん。。

エロいを目指しているんでしょうねぇ、笑💜



雄也さんセレクト曲は

辻村有記  ♪Light feat.村松崇継



Hey!Say!JUMPの数々の名曲に携わって下さっている辻村有記さん。

きっかけは、このMusic Bitであっただろう⁈と、盲目的溺愛・雄也担の水の戯れは、なんだか低い鼻が高くなってしまうのです。。

橋渡しが雄也さんって。



横浜アリーナで初めて有岡大貴くんパフォーマンスを目にした時

本当に痺れましたの🧡

♪Bubble Gum




そして、大好きなゲストコーナー。

良かったねぇ〜、雄也さん。

直接に想いをお伝えできて、クリープハイプさんに。

♪ラブホテルは、毎夏、聴かせて貰っておりましたわ、笑っ💜


カフ上げて歌うDJ雄ちゃんもね。









是非とも、楽曲提供報告をお待ちしています。



Music Bit最終回は、大阪へ。

嬉しいです。

久しぶり過ぎるスタジオでございますね。



きちんとお洋服着用にて、お願い致します。

えっ⁇どういうこと⁉︎ですわよね、笑っ。





さぁて、603通目投函です。



今晩にも「ゆうビーチ」🏖をありがとう、雄也さん💜



本当に寒い1日となりました。


お台場のフジテレビ。

毎年の夏、お台場に行っておりましたので見上げておりました。


実際にお邪魔したのは一度だけ。。


また、これからのチャンスを望んでいます。

いただきハイジャンプの筋肉痛運動会。

八乙女光&岡本圭人&髙木雄也のオープニングはあの階段から💛💚💜




東京のそぞろ歩きが楽しみです。

たっくさん行きたいと願っているところです。

やっとマスクを外して歩けるようになりましたので。



超年寄りの水の戯れは、もちろん雑踏ではマスク着用のままでございますがね。




さてさて

寒暖差って手強いですからね、ゆーー⚪︎!!さん💜

お気をつけ下さい。








愛らしいピンク色。

今日、パチリとしました。



そして

我が家のWi-Fiが壊れている…大ピンチでございます。

スマホ買い替えの前、大人しく過ごします、残念ながら。。






かしこ