ごきげんよう




「ゆうビーチ」🏖を今晩にもありがとう、雄也さん💜







バスケット🏀が似合う男の雄也さんが、何の憂いもなくプレーできる日を、心から願っています。


今暫くは

足の調子と相談しながらですね。

楽しんで下さいますように。



またまた

フランス縦断各駅停車の旅にて、髙木雄也&知念侑李がナントの街でバスケットボール🏀を地元の少年少女と楽しんだ姿が蘇りました、笑っ💜💗


私だけでしょうかねぇ、笑っ。




お変わりありませんか、雄也さん。




ブログスタンプ全獲得おめでとう!

▼2月のあなたはスペシャルランクでした




嬉しいスタンプ、頂きました。


間に合って良かったぁ。

実は、今月中にスマホを買い替える予定です。6年使っておりますiPhone7、大変気にいっているのですが、流石に心配なことも増えまして。。



アドバイザーの力を借りて、買い替えをします。



随分と長きに渡り楽しませて貰った前ブログ。。

思わぬ形で消えてしまったのですが、今のブログも幸せな場所でした。



今回の私に関しましては

新しいスマホには持ち越しは不可能なるブログでして



また新たに立ち上げたいな、と思っています。


【さぁて、お手紙書きましょうか3】にする予定でございます。



うふふ、間に合って良かったぁ、本当に。




逢いたいです、雄也さん。



楽しみです。







ツンデレウエディングソング♡♡♡♡♡♡♡♡



WBC日本代表🇯🇵が勝利。

アメリカへ旅立ちます。。


おめでとうございます㊗️

本当に

本当に

ありがとうございます。。






かしこ