ごきげんよう




得意なウィンタースポーツはある?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう



所謂ゲレンデスキー🎿は、随分と滑ってきました。
初めてスキー場を体験したのは、小学1年生?2年生でしたっけ⁇
父に…♪雪山讃歌で歌われているように、シール(アザラシの皮)をスキー板につけても滑っていたスキー大好き人間でして…連れられて毎年、楽しんで参りました。
父と最後に滑ったのは大学生の時かしら?
最寄り駅まで、スキーを履いて降りました。森の中も通ってね。


冬山の景色を観るだけで幸せマックスでございます⛷


然しながら、クロスカントリーは未体験なのです。
なんでしてこなかったのでしょうねぇ。。
残念過ぎます。
足の踵が浮くスキーを体験したいです。


久しく、本当に久しくスキー🎿ご無沙汰でございまして。。
生涯スポーツとして、楽しみたいです。
私の親友達は、まだバリバリ滑っていますもの。
羨ましい限りです。



お変わりありませんか、雄也さん。


昨夜には ♪ Aino Arikaの別バージョンをありがとうございました。






Hey!Say!JUMPのコンサートって、多幸感に溢れていますよね。。

みんな可愛らしすぎます。


髙木雄也さんのキュートさには、改めて倒れておりますわよ、私、笑っ💜


そろそろDVD&Blu-ray発売のお知らせが欲しいです。







そしてドームツアー。






首を長くして待っております。


558通目投函です。






かしこ