ごきげんよう








雄也さんの笑顔にいっぱい触れることができました。








サンダル2人組でバイク屋さんへ。

見たことの無い景色でございましたよ、水の戯れ。

伊野尾くんと一緒にツーリングの夢が叶いますように💙💜



雄也さんの愛車のバイクも判明しました。

あっ、全くの門外漢の私には、カッコいいなぁ〜っ、

美しいなぁ〜っ、

以外の言葉が出ませんでしたが……



デキル素敵な友人からは早速に、過去のゆやぺにアップしてくれていた雄也さんのハーレー写真が送られてくる、笑っ💜



もう感謝で一杯です。



ふむふむ、バイクのタンク写真から車種を特定していた方々の話にまで広がりました。



みんな凄い‼︎

そして

私の素敵な友人達の記憶力も凄いなぁ。

そのお陰で、私の人生、またまた楽しさ倍増でした、笑っ💜


ありがとう。




さぁて、304通目投函です。



今晩には「所さんの学校では教えてくれないそこんトコロ!」ですね。

8時からですって。







私の暮らす地域はテレビ東京なのですが、

テレビ愛知Twitterを頂きます。







テレビ局で雰囲気が違いますね。




逢いたいです、雄也さん。



鉄道に乗って出かけたい場所は?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう



もう旅行大好きなる私ですが、近日限定ならば
上越新幹線🚅に乗って、新潟に行きたいですねぇ。






Hey!Say!JUMP新潟コンサートは、明日と明後日。

行かれる皆さま、楽しんでいらして下さいませ。

美味しいものもたっぷりと‼︎







朱鷺メッセで魅了して下さることでしょうね、Hey!Say!JUMP君。



雄也さんは、踊りたい気持ち封印でお願い致します💜











かしこ