足裏シートと鱧ランチ

テーマ:

足裏シートとチャコールパック、続けています。

で、経済的事情もあり(笑)、ブロッコリースプラウトのサプリメントを止めました。

何もかもは出来ないですものね。

 

ここからはグロいので見たくない方は飛ばして下さいね。

 

足裏シート、使用前。

で・・・使用後( 一一)

 

・・・汚くてほんと失礼しました。

 

足裏シートのHPとか使用した方のお話では真っ黒になって臭いそうなんですが、私はシートの一部が茶色くプクプクした感じになります。

チャコール湿布は最初から真っ黒なので、使用後の変化が分かりません。

 

まだ効果を実感していませんが、しばらく続けます。

 

 

で!ここからはきれいな話(*^-^*)

ものすごく久しぶりに(10年以上ぶり)鱧料理をいただきました。

花膳 

http://www.fugu-hanazen.com/

鱧尽くしで本当に美味しかったです。誘って下さったかたにはもちろん、2時間半もゆっくりおしゃべりさせてくださったお店の方にも感謝です。(デザート以外全て鱧です!)

 

まだまだ美味しいお食事したいし、いっぱい色々な方とおしゃべりもしたいので、これからも頑張ります!

 

全ての方が希望を持てる今日でありますように。

 

笑顔と思いやりを忘れない自分でありますように。

 

 

すい臓癌と闘っている沢山の方のブログを見ることができます。応援ポチお願いします。


にほんブログ村

AD