昨日は更新しようにも、全くアメブロつながらず(´・ω・`)

遅くなりましたが、先週土曜日の作業。

{E2D29313-D058-4C49-ABE4-B04CBB22CD14}

前回作ったこんな感じのやつね、あれは子どもスペースの中2階の枠組み。

これを土曜日の朝から塗装し
中2階の床板を入れて

{F40496B8-B678-4EB9-B7E5-3C73E91880FC}

こんな風になりました( ◉ ∀ ◉ )
ここは秘密基地風なスペースになればな〜と。

残りは天井、手すり、はしご、窓、棚。

で、昨日手すり部分を制作↓

{701CF534-57BB-4A95-A591-2EAB3D0C804E}

あ、下の方の散らかった荷物は見なかった事にして下さい(^_^;)

これは別で梯子状に作ったもので、まだ取り付けてません。今日シミさんにミントグリーンで塗装を頼んでます!

で、西側だけ貼ってた板壁を南側にも貼りました!
{DDBB354E-864B-425E-9754-ED3C3E4F4778}

下の黒っぽい部分は襖を取っ払ったままで寒いから簡易的に布を張ってたんですけど、昨日障子をリメイクしてたものにプラダンを貼って入れてみましたよ〜〜↓まだ一部やけどね〜💧
{51FF7595-8D68-4CAA-9954-B1CD860FE3A5}

{0B0CCBE0-2D3C-43DD-9264-FA82AFCF9D29}

一番安っすい養生用なんで、作業しにくかったですけど、どうせ子どもたちにヤラれると思うと高いの買うのはもっと後からでいいかなと(^_^;)

障子紙よりも見た目が好きかも╰(*´︶`*)╯♡
両面テープでくっ付けてから、タッカーで留めてます!

いつも作業的にはめちゃ大変なんすけど、進み具合はイマイチ(´Д` )

まだまだ子どもスペース続きます。