{4CCDE890-6D92-48DD-ABDE-3D07C3973AC1}

昨日はテトラポーチ30個、コインパースとポケットティッシュケース少々をzakka*marcheさまに発送‼︎夕方だったから、明日着かな?

イオンモール名古屋茶屋3Fですので、是非足を運んでみて下さい( ゚x゚)ノ ヨロピーコ!

さて、売上アップのためポップの見直しをしてるんですが、はぁ〜もっと本とか読んどきゃ良かったよ〜〜(இдஇ; )ボキャブラリーが貧困すぎるんすよ…。

{540F29EE-2315-4C46-A9E4-ECFDEA21D494}

もっとシンプルにすべきだったか…?知らんうちにどんどんカラフルになってしまうんですね〜。
試行錯誤ですね…(´・ω・`)

さて、ようやく雪がとけて今日はバイト。今は昼休み。雪で身動き取れなかった日にポケットティッシュケースを山ほど裁断いたしました(笑)

{48F3B4EA-DBB9-4AE5-8C81-F886C4EE67ED}

60枚位かな?キノコモチーフも裁断↓
{B11EDFEA-8B73-420F-BF8C-417B0ABC7B01}

さらに、テトラポーチファスナーある分だけ裁断↓
{1BA0A0F5-68D5-465D-AD60-E5DBED42DC2A}

で、昨日は入園グッズ(初めて作る)の型紙を作ってました。明日から裁断に入ります〜っ!
明日もバイトだけどね(笑)