8月28日(日)にはもりあ四日市 のイベント、チャレンジショップに出店してきました。
出店までの制作活動と育児が忙しく、まったくブログで経過を報告することができませんでしたが、前回よりもご購入くださったお客様が多く(身内もいましたが
)、自分的には前進したと思います!
お店の感じは以下の通りです![]()
他の出店者さんはほとんどナチュラル系だったので、かるめん独特のカラフルな商品は、出店者のなかでもひときわ目立っておりました。
が、午前中は私のお店はみなさん素通り…。ななめ前のナチュラル系のお店やお隣の洋服と雑貨のお店には人だかりが…!
そして、正面に出店した姉のお店「Pan Malke」
も同じく黒山の人だかり。午前中には完売(開店は10時)するという、すさまじい売れ行き。
かるめんのお店、ポツネン。。。
今回もかるめんのセンスの理解者は少なかったですが、めげずにまた機会があったら出店します!!
かるめんの商品をご購入くださったみなさま、ありがとうございました!
次回はTOKAI ECO FESTA にてメインブランド「GRAFFITI★CAT 」の片隅に置かせてもらおうと思ってます。



