見たモノ見えたアレ | 向かうところ敵なし!女子力を求めて!

向かうところ敵なし!女子力を求めて!

パンクと青年誌とゲームを愛して育ったベテルギウスあかりの
20歳からの自分磨きをとくとご覧あれ!

 
 
視力が落ちたbocgirlです
(」゜□゜)」クソォォ
 
 
そんな私は今日も元気に
バイトdayッ!←意味不明
 
 
 
私が働いてるのは
某スーパーなのですが、
小雨でお客さんも少なく
レジでボー(´・ω・`)としていました。
 
 
すると…
 
 
 
 
先輩:bocgirlさん、
これに何でもいいので書いてね^^
 
 
と、渡されたのが
終礼ノート
 
 
(三ヶ月目にして初めて目にした謎の物体…なんぞこれ)
 
 
【説明文】
 
「笑えた話、こんな時
どうしたらいいの?など
ちょっとしたことでいいので書いて下さいね♪」
 
 
 
日記かよwww
めんどくせぇ(´∀`)
 
 
ここ、前から思ってたけど変なシステムが多いのはなぜだw
 
 
と、とりあえず
みんな何書いてるんだろうか(´д`;)?
 
 
 
 
Sさんの文
 
『今日は雨が降っていて傘のごみが(以下略』
 
 
ふむふむ…こんな風に書けばいいのか。
 
 
 
Oさんの文
 
『黒髪にしたのお客さまに気づいてもらえて(以下略』
 
 
Oさん黒髪にしはったんかー(^ω^)見たいなー
 
 
 
Nさんの文
 
『全裸の人がいました』
 
 
へぇー、全裸の人が…
全裸の人!?
 
 
 
え、Nさん…(笑)
 
何書いてるんスかwww
 
 
 
思わず吹いてしまった私でした('A`)←オイ
 
 
 
おわりーのbocgirl▼bl◎g-ファイル0454.gifbocgirl▼bl◎g-ファイル0041.gif