(;・∀・;;)…。 | 向かうところ敵なし!女子力を求めて!

向かうところ敵なし!女子力を求めて!

パンクと青年誌とゲームを愛して育ったベテルギウスあかりの
20歳からの自分磨きをとくとご覧あれ!

 
 
あっつい!!!
 
 
 
…大声出してすんません
 
 
月曜日がこんなに暑いてどーゆーこと!?昨日雨降ってたやん(#´∀`)
 
 
ワタシ蚊に
5ヶ所も噛まれたよ…。
 
帰ったら7ヶ所に増えてました☆
 
 
なぜこうも噛まれたかといいますと、土曜日の夜…
 
 
 
(そういや、明日は
カラオケや!!何時集合やったか聞こう手紙)
 
 
私『明日って何時集合?』
 
 
 
 
手紙メールが届いたヨ
 
 
 
友人『明日やなくて
12日やで('A` )』
 
 
まーさーかーの(゜Д゜;)
日にち間違えたw
 
 
 
てな訳で、予定が無くなり
ピアノ弾いたり、パソしたりで家に引き込もってたら刺されまくったのです\(^ー^)/
 
 
あー、
掻きむしりたいZE( >д<)
 
 
おわり(笑