小雨遠足w | 向かうところ敵なし!女子力を求めて!

向かうところ敵なし!女子力を求めて!

パンクと青年誌とゲームを愛して育ったベテルギウスあかりの
20歳からの自分磨きをとくとご覧あれ!

 
今日は遠足に
行ってきました(´∀`)♪
 
何が嬉しいって
学校がありません!!w
 
 
バスの中ではお決まり
バス酔い
 
 
私:うぅ~酔ったあ
 
 
園児:嘘つけ
酔ってへんやろ
 
 
嘘をついてないのに
嘘つき扱いって…orz
 
 
 
私の班は、
焼きうどんと焼きそばとお好み焼きを作りました
(^∀^*)
 
そんで焼きマシュマロも食べれました!おいすぃ(´;ω;`)
 
 
 
たくさん食った後は
恒例の鬼ごっこ^^*
 
 
ここで、クエスチョン!!
 
 
雨が降った後の雑草の地面ってすべるでしょうか?
 
 
 
 
 
 
 
A.滑ります
 
 
「ズルッ!」「ズベンッ!」
 
あちこちで
こける人が続出(´∀`;)
 
 
そんな中、
すごい子がいました。
 
 
 
しょばばーん!!
 
 
 
まさかのスライディングwwww
 
 
皆さんもやってみて下さい、濡れた草地の上でのスライディング(笑)
 
 
 
なんやかんやで
面白い一日を過ごせました(`∇´ゞ←
 
 
おわりw笑