恐怖!エアロビ体操 | 向かうところ敵なし!女子力を求めて!

向かうところ敵なし!女子力を求めて!

パンクと青年誌とゲームを愛して育ったベテルギウスあかりの
20歳からの自分磨きをとくとご覧あれ!

 
お久しブリトニー☆
bocgirlです( ̄Д ̄)ノ
 
テスト前だからか、
割とみんな口内炎やら風邪やら体にガタが来てる様子です。
 
 
みんなおばあちゃん並だよwww
 
 
私の場合、体育の
柔軟体操で 体がガタガタになります。
 
 
 
いまエアロビを
やってるんですが、これがしんどい(^言^;)
 
テンポが早く、移動も多いので体がついて行かない訳なんですよねー;;
 
 
正直エアロビのこと舐めてたわたし(笑
 
 
それで、
毎回4人ぐらいで発表するので、その日は最後まで成功させたいと思ってました(´∀`*)
 
 
先生:bocgirl!!
よそ見をしないこと、いいですね。はい次
 
 
 
先生の方見てただけなんですけど(´;ω;`)
 
 
 
なんてことがありました
(つд⊂)
 
すいません、
しょーもなくてwww
 
 
 
おわりです*