当選andハズレ | 向かうところ敵なし!女子力を求めて!

向かうところ敵なし!女子力を求めて!

パンクと青年誌とゲームを愛して育ったベテルギウスあかりの
20歳からの自分磨きをとくとご覧あれ!

 
今日はライブに行くので
早退しちゃいます☆←
 
テスト前なのに
危機感まるでナシw
 
 
ロキノン厨の友人に侵食されたるいが当選した…
ONE OK ROCK
 
↑にハマらず、対バンの
Fear,and loating in las vegas』に
何故かハマる私(^ω^)ノ
 
 
どちらも迫力があってオススメです、はい///
 
 
 
 
さて、
 
そんな無気力無抵抗girlな私でも、恋はします。
 
 
皆さんなんでそんな驚いた顔してるの('A` )?
 
 
 
仮に、サッカー君にしておきますネ。
 
同じクラスになったばかりなのですが、笑顔がステキ(//∀//)ハァハァ←
 
 
しかしサッカー君とは
仲の良い子を通してじゃないとしゃべれない……
 
 
 
そんな時 るい
少しでもしゃべれるようにと粋な計らいをしてくれましたwww
 
 
るい:何の部活入ってんのー?
 
 
これは、とても話しやすい話題だ!!
 
 
サッカー君は私の方を向くと、「知ってるよな?」と聞いてきた。
 
 
私が知りたい
 
 
よし、ココは
ラグビーorサッカーの二択にかけるか…( ̄Д ̄;)
 
 
私:たしか
ラグビー部やんな?w
 
 
 
 
サッカー君:( ゜゜)→(ρ_q)
 
 
やっちまったよ…!
 
(外れた時のリアクション可愛いorz)
 
 
 
何の報告だよって
話しですよねwww笑
 
すみませんw