感謝の裏側で | 向かうところ敵なし!女子力を求めて!

向かうところ敵なし!女子力を求めて!

パンクと青年誌とゲームを愛して育ったベテルギウスあかりの
20歳からの自分磨きをとくとご覧あれ!

 
 
昨日バイトから帰ったあと、した事が2つあります。
 
 
ひとぉつ(・д・´)
 
今までより色々な方の
blog巡りをしてみました♪
 
ついったーブーム?
芸能人より音楽業界目指す人で溢れとるやんwwwなぜアメーバで(ry
 
とか思ってないよ!私!
 
 
ゴホンッ
 
えっと…皆さんのコメや足跡のおかげで黄帯になれました//
 
笑えるか分からないblogだけど頑張るぜ(`∇´ゞ!!
 
 
 
ふたぁつ(`・д・)
 
 
最近のbocgirl
料理にはまってます☆
 
 
 
bocgirl▼bl◎g-110507_1853~0001.jpg
 
 
左が水っぽくなったもやしの炒め物で、
右が大成功した『豚肉と厚揚げとキムチ入りスタミナチャンプルー』です(//∀//)キャッ
 
 
毒味係が必要?
親という名の毒味係がいます(^ω^)
 
 
目標は20品bocgirl▼bl◎g-ファイル0371.gif
実はこれで4品作れることになりました\(^^)/
 
 
 
皆さん、お料理は
作られますか(・∀・)?