くだらない親子w | 向かうところ敵なし!女子力を求めて!

向かうところ敵なし!女子力を求めて!

パンクと青年誌とゲームを愛して育ったベテルギウスあかりの
20歳からの自分磨きをとくとご覧あれ!

 
季節の変わり目がGW
という残念なことになってますが、皆さんいかがお過ごしでしょうか?
 
 
 
今朝、父と私が最近
ハマっている「屍鬼(しき)」と言うアニメDVDを観賞していました(`・ω・)
 
 
よく出来てるけど
主題歌に不満があるなんて思ってませんよ?←
 
 
 
ビデオも見終わり、
父の仕事の時間になりました
*私の家は自営業です
 
 
私もバイトに行く時間
だったので洗面台に^^*
 
 
すると、父がいきなり
 
 
 
 
 
父:bocgirl、
今日行く所な…しきさん言うねん
 
 
く、くだらねぇwww
 
どや顔で何を言うかと思ったら、そんなことかよ('Д';)爆
 
 
くだらなすぎて、
「ぶほぉwww」とか言って吹いちまったYO☆
 
 
 
ん?読んで後悔した?
はっはっは(^∀^)www