低酸素ウォーキング1ヶ月チャレンジ

 

 

みなさんこんにちは!社員のKです🐻‍❄️流れ星

\週2回の1ヶ月低酸素ウォーキングチャレンジ/

最終回の投稿が遅くなってしまいました💦

低酸素ウォーキングレポ!10日目です('ω')ノ気づき

ついにチャレンジもラスト...!

今日は振り返り&結果発表していきたいと思いますほんわか

ラストの日もいつも通り自走式トレッドミルでウォーキングしました!

そして紹介し忘れていたのですが、マシンにはそれぞれスマホの固定アームがついています!手

 



スマホをアームに固定して動画を見ながら歩くと、よりあっという間です笑

私はよく音楽を聴きながらウォーキングしていますランニング

モチベーションUP・テンションUPにも繋がると思うのでぜひご活用ください!💁‍♀️イエローハーツ

そんな感じで(?)チャレンジ最終日もあっという間に終了です花火

⭐1ヶ月通ってみて...

私の場合、電車を乗り換えて店舗に通っていたのでモチベーションの維持が心配だったのですが、

実際通ってみると運動内容は歩くだけだし、時間も30分程なので、

案外億劫にはならず続ける事ができました!爆笑キラキラ

スポーツジムに通っていた時は毎回1時間は運動していたので、

いつも「やるぞ!」と気合をいれないと通うことができなかったのですが、

カルクフィットは好きな音楽を聴きながら歩くだけなので「やるか~」くらいの感じで通えました🤣笑

そして気になる(?)結果発表ですが...煽り

5月10日時点でのグラフはこんな感じ!!

 



ぴったりマイナス2キロ!!!!爆  笑爆  笑爆  笑

約1ヶ月で-2kgいけました!グラフの動きは最初は穏やかだったのですが、始めてから1ヶ月くらいになったところで下がりやすくなってきました😊チョキ

でも正直、-3kgいきたかったですね~大泣き笑

今回の条件としては、食事はいつも通り、運動は週2回の低酸素ウォーキングだけだったので

もう少し食事なども意識したら、-3kgいけたんじゃないかと思います!!!

ダイエット目的の方!ぜひ参考にしてみてください!!💪チュー

私のダイエットはこれからも続いていきますが、レポは今回で一旦終了となります🤲

レポをみてくれた皆様!ありがとうございました(´;ω;`)ハート

というわけで...

低酸素ウォーキングジム 「カルクフィットときわ台」をこれからもよろしくお願いいたします!!お願い

絶賛会員募集中ですチューリップ黄チューリップ赤チューリップ紫チューリップピンクチューリップオレンジ

まずは体験してみて、いい汗かきましょう!走る人

気になる事や不安な事、質問があればお気軽にコメントくださいグッお願い