低酸素ウォーキング1ヶ月チャレンジ!

 

 

みなさんこんばんは!社員のKです🦕宝石ブルー

\週2回の1ヶ月低酸素ウォーキングチャレンジ/

低酸素ウォーキングレポ!5日目(4月9日分)ですうお座

私は今回も自走式トレッドミルで運動します♪

 



運動中は、時々血中酸素を確認するのですが、

普段98%の数値が90%などに下がっているのを確認すると

「運動効果出てるな〜」と感じて、なんだか嬉しくなります照れ笑

キツイ運動をするわけではないので、最初は「ホントにこれだけ?」と思っていましたが、

こうやって数値でみると、「ちゃんと負荷がかかってるんだ!」となりますキメてるブルー音符

人によって、下がりやすい・下がりにくいはあるので、みなさんも時々数値を見ながら、

歩く速さなどを調整してみてくださいね!ニコニコ花

 



ところで、

スタッフさんにマシンごとの予約状況をきいてみると…

どうやらマイマウンテンが人気みたいですね富士山!!

私もたまにはマイマウンテンに挑戦して、より足を鍛えたいと思いますあし

低酸素で運動した後、私の実感だと

運動した次の日とその次の日が特に、「体の調子が良いなぁ」と感じます。

眠りの質・回復量が増すのか、朝起きたときにとても頭がスッキリしていて

その日の仕事はいつもより集中力が持続している感じがしますキラキラ

それから、最近は肌の調子の良さも感じていて、化粧ノリが良いんですラブラブラブ

ダイエットのことばかり考えていましたが、こういうのも嬉しいですね〜合格

しかし!!夏に向けてダイエットするなら、今ぐらいから取り掛かって行きたい所ですね!!💪

一緒に頑張る方募集中です!笑

まずは体験で汗をかいて、低酸素を体感してみてくださいニコニコニコニコ

次回も脂肪、燃やしていきますよ〜メラメラメラメラ

それでは今日はこのへんで!手流れ星