昨日、旦那さんからお土産😅





森のとうもろこし🌽甘太郎イエローハーツ

5本で1300円。




知り合いの農家さんと偶然会って買ったそう✨

私はいらないわ😅

皮剥いて茹でて面倒くさい😅




昨日から家事手抜き週間に入ってるから😅

旦那さんが皮剥いて茹でてくれました😅




昨日、娘、シンガポールに発ちました✨

と言っても、昨日は成田空港近くへお泊まり、今朝の便で出発するそう✈️




7時間飛行機✈️乗るそうな泣き笑い

帰りは7/1です✨




よって私は昨日夜から家事手抜き😅

昨夜は焼きうどん、味噌汁、フルーツ🍉

にしました♪




今日はパスタ、明日はラーメン🍜にする予定。野菜がたくさんあるから他にも作るかもですが。

手抜き料理って麺になってしまう泣き笑い




今日のお昼なんて、旦那さんのお弁当はおむすび🍙とカップ麺。

私のお昼もカップ麺にする😅




やっぱり麺🍜




昨日、友達からLINEきて。

それが7月にあるスキマフェスに付き合ってほしいって内容でした。




友達は2日通し券を2枚購入してて。

この通し券、同じ人じゃないといけないみたい😅

2日目違う人が行くってダメみたいで、行くなら泊まりとなるわけ😅




2日間野外フェスって、体力が心配だから、ちょっと検討したいと思います😅

行きたい気持ちはあるけど、無理して逆に迷惑かけちゃうといけないから。




7月は他にもお出かけ予定してるので😅




では〜