娘のお弁当です🍱





旦那さんの今月お給料、いつもより多かったんだけど。

定額減税や手当て、残業代などなど。

昇給も4月からしてて。

結局この先いくらプラスになるのか分かりにくい😅




あと今月から明細が紙じゃなくなって、見にくい😅




6月の電気代も出て。

15000円。

先月より少ないけど、6月って1年で最も電気使わない月、前は1万ちょっとだったのに爆笑




しかも昨年の同じ月より使用量多いって驚き




お姑さんと娘にはぐちぐち言えないので、夫婦で節電しようと思ってます😅




お姑さんと言えば、今年80歳なんですが。

来年の誕生日(9月)まで乗ろうと本人は思ってたみたいだけど。

タイヤ🛞の交換時期が迫っている為。




12月の車検前に🚙やめるみたいです。

タイヤ🛞交換して、もう9ヶ月乗るか迷ったらしいけど。




エアコンも今年修理して(これはこっちで勝手にやって4千円内緒で私達で負担しました)




来年からは色々送り迎えしなきゃいけない。




では〜