今日はお姑さんは親戚の法事で留守。




久しぶりの夫婦2人のお昼は外食することにしました(単に面倒だっただけ)




浜松駅前のザザシティへ久しぶりに行きました✨

久しぶりのザザシティ、空いてた😅

よく経営出来てるなぁ😅




有料の駐車場へ停めて🚙

行きたかったお店は、まつもとフルーツ✨

本店は何度か行ったことあるけど混んでるので😅





本店にはないソフトクリームがありました🍦




メロン🍈のソフトクリーム🍦

ソフトクリームは普通のバニラ🤍

ちょっと硬めのクリームでした。

中にも少しのメロン🍈が入ってたグリーンハーツ





旦那さんはフルーツワッフル🧇

コーヒー付き☕️




凄いボリュームでワクワクラブラブ





少しもらいましたがとても美味しかった🤍

メイプルシロップと杏ジャムがまた良いラブラブ




桃パフェ🍑もあったけど、2600円泣き笑い

ランチより高いワ悲しい

ミニサイズとかあったら量もお値段もちょうど良いのになにっこり




スイーツ前に食べたランチラブラブ






私、海老のオムライス🦐トマトソース🍅

旦那さん、シーフードカレー🍛





ふわとろ卵で🥚美味しかったイエローハーツ

トマトソース🍅も優しい味でラブラブ





旦那さんのシーフードカレーもとても美味しかったそう✨




地元にはないものが色々食べれて、駐車場料金かかっても満足ピンクハート




では〜