旦那さんの連休5日目の今日は

旦那さんは朝から歯医者へ。




帰ったらガソリン⛽️と洗車して✨

銀行行って、ドラッグストア行って😅




ランチは久しぶりにデニーズへ♪

クーポンが色々出てたから✨





私はアメリカンクラブハウスサンド🥪

ポテトが写真より多い〜🍟





これとっても美味しかった🤍

ポテトの下にサンドイッチが4つも

食パン🍞3枚分。

具沢山だし満腹になります😅





旦那さんはランチセット✨

ハンバーグドリアと選べるおかずとドリンクバー🥤




平日だけど混んでました😅

後ろのママさん達が盛り上がって騒がしかったけど、ファミレスだからね仕方ないタラー





私はデザートもグリーンハーツ




メロンのミニパフェ🍈





メロンひとつ🍈美味しいグリーンハーツ




メロンのアイスやゼリーが入ってましたグリーンハーツ




お会計時、PayPayを開こうとしたら繋がらないもやもや

何度やってもダメで、旦那さんの携帯も同じでしたアセアセ




店員さんに言ったら親切に、デニーズの無料Wi-Fiの案内してくれて

でもダメでしたハートブレイク




時間もかかるしカード払いに💳

デニーズのクーポンは使えたけど

PayPayのクーポン使えずモヤモヤもやもや




でもデニーズの店員さんは気持ちの良い接客してくれます✨

近々抹茶のフェア始まるみたいだしまた行きたいなグリーンハーツ




PayPay、調べたら、ソフトバンクだけ一時的に繋がらない症状が出たよう😭

今はすっかり繋がって元通り😅

やっぱり現金は少し持っていないと困りますね〜




では〜