旦那さん連休4日目の今日♪




お天気良いけど、百貨店で🏬大北海道展やってるって🤍

それは行きたいな✨






ちょうどハンカチも欲しかったのラブラブ

前回来た時より値上げしてた😭

前に買えば良かった😅





ジルスチュアートの小さめなのが欲しかったのラブラブ

やっぱり欲しかったのはもうなかった😭

せっかく来たからお買い上げラブラブ




お目当ての蟹の海鮮丼🦀




2700円くらい😅

帆立も乗ってる〜🤍安いよね✨






旦那さんはウニとイクラ入り。

1900円弱。




晩ご飯に食べます。

多分私はお姑さんと半分こすると思う😅




千円のしょぼいカニ丼もあってそれ3つにしようと思ったけど他見てたらすぐ売り切れた〜

結果良かったかも。







夜食べるの楽しみだな🤍




アボカドのサラダも🥗🥑




ルタオのソフトクリーム🍦、みんな食べていたので買いました✨






615円。






旦那さんと半分こよ😅




娘は夜はご飯物食べないから😅

サラダにちょっと蟹入れるかも🦀




こんな海鮮丼4人分買ってたら1万越えよ😅



でも今夜は晩ご飯作らなくていいピンクハート

それが1番嬉しい✨




ちなみにGWからのおでかけで使ったお金💴計算してみました♪




5/3友達とおでかけ7000円弱

5/6

旦那さんとホテルビュッフェ7000円

5/11熱海、約15000円(ランチと夜ご飯はお姑さんが出してくれました)

5/14今日百貨店約9000円



明日はランチしても近場でさくっとかな⁈

明日の入れても4万くらい。




年取ると食べ物しか楽しみないって言うけど、そんな感じになってきた😅




では〜