昨日は母の日✨




もう私には母と呼べる人は義母しかいません😭




午前中、お墓参り行って、お花を新しいのに変えて来ました💐

お仏壇にはビール🍺






久しぶりのトコさん🐈





キャットタワーで寛いでました♪




すぐにダンボールに移動してた📦

にゃーんと鳴いて🐈





この黒いゲジゲジの輪っか、初めて見たけど何だろ⁈🐈

部屋汚くてお見苦しい😅

兄は仕事なのでひっそりしてました😅





お姑さんには毎年お花💐

3千円の予算だけどちょうど良いのがなくて、4千円弱のに😅






午後行ったスーパーではもう少し小さいので2千円でした😅





晩ご飯は旦那さんがまた餃子を焼きました🥟

ひとつは皮が足りなくて具だけ😅





私は豆ご飯を炊きましたグリーンハーツ





デザートは食べたかったパイナップル🍍

美味しくいただきました✨





夜、2階に上がると冷蔵庫にこれ入ってて🍓





娘が「お母さん、いちごタルト買って来たから食べる?」って🤍

今日いただきますラブラブ




娘は毎年コンビニスイーツです(今年はヤマザキだけど)

気持ちが嬉しいですラブラブ




息子からは今年もなし😅

てか、本当に来ない😭

幸せならいいけど、会いたいかも〜アセアセ




では〜