今日は良いお天気でした☀️



地元のスーパーにズミさんが来るそうで✨

ズミさんとは静岡県の有名なアナウンサーです✨



せっかくなので行ってみた😅





凄い人でした。




生で見れて良かった。

写真を一緒に撮れるんだけど長蛇の列😅諦めました。







ズミさんがプロデュースしたオムライスも買いました✨

キムチ入り、私は苦手でした😅




隣市のアピタにはこれまた静岡で有名な久保ちゃんが来るそうな、久保ちゃんも人気アナウンサーできっと凄い人だったろうな。




午後からは海を見にドライブ🌊









津波避難タワーから撮った写真。




アイスが食べたかったけどなくて😅

お土産屋さんには海鮮とかかき氷しかなくて、移動。





行ってみたかったソフトクリーム屋さんへラブラブ

このデコレーションソフトクリーム🍦

デコレーションを数種類から選べて楽しい音符

アイシングクッキーは初めて食べたけど美味しかった🤍




可愛いピンクハート

旦那さんは普通のバニラシェイク。

こういうのは興味ないから😅




明日から旦那さんは6連勤。

いつもの日常です。

お休みの方は楽しんでください✨




では〜