娘のお弁当です🍱






最近、花粉症が徐々にきてる😅

洗濯物に付いてるみたいで、取り込むとくしゃみ出たり、お風呂後バスタオル使用するとくしゃみ出たり、目が痒かったり😭




絶対洗濯物だよね😅




昨年とかは、午前中だけ外干しして午後からは部屋干し✨




今年は乾燥機付き洗濯機だし✨

この季節は毎日乾燥機使用しようかと。




だって家族全員花粉症だから😅




今日は雨上がりで花粉もたくさん飛ぶようだから💐

今のところ快適✨




話は変わりますが

最近は、結婚願望がない若者が増えているそう。

昨日、テレビでやってました(山ちゃん司会の)




結婚もそうだけど、子供を産みたくないみたい。

自分の為にお金使えなくなる事や我慢してまでって事みたいです。




私は結婚して、子供産んで、凄く幸せだったけどな〜




この先更に少子化が進みそうですね泣き笑い




結婚しない人が周りに多いとね。

危機感や焦りもないし。




では〜