金曜日、なばなの里行く前はジャズドリーム長島へ寄りました。




遊園地は何回も言ってるけどジャズドリーム長島は初めて✨







まだ降ってました☔️










高速道路が緊急工事や事故で大渋滞だったから予定より遅めの到着で。

とりあえずランチ。

でも何処も凄い混んでて😅




比較的空いてたラーメンのお店🍜

20分待ちくらいかな⁈





旦那さんのセット。




私とお姑さんは単品で海老ワンタン麺🍜🦐

これとっても美味しかった♡

麺も細麺でスープもさっぱり✨




食べた後は色々お店見て。

FURLAやサマンサやケイトスペード♠️など好きなお店あって、旦那さんも他見てて、お姑さん待たせちゃった😅




何も買いませんでしたよ、この前お財布買ったばかりだし😅





リンツチョコがあったから🍫

この間誕生日の時、友達からLINEギフトもらってて。





地元にないお店だから引き換えれて良かった✨

私はチョコ苦手だからクッキーにしました🍪




駐車場向かってたら、ハイブランドゾーンを発見。

でもお姑さんいたから見るの諦めました😅




なばなの里行ったら駐車場横に花市場あって、お姑さんテンションアップ✨




なばなの里はお姑さんは前から行ってみたいと言ってて、とても満足してました✨




お花やイルミネーションも良かったみたい✨






入場料に金券付いてくるから、お土産買いました✨

後は肉まんとか食べて😅





帰りのSAで海老煎餅も🍘




3連休の3日目の今日はまた雨☔️

この連休は天気に恵まれなかったです😅




でもメインのイルミネーション時は晴れて綺麗に見れて良かったな✨






では〜