いよいよ秋分点に近づいてきましたね!!
昨日から空間エネルギーがガラッと変わり、軽やかになってきましたキラキラ

幾重にもつらなる
色々諸々3次元密度を通り抜け、今までおつかれさまでした チュー

私たちはこの時代にここにいるを
選び、選ばれた強い魂の持ち主です。
そしてその存在は宇宙から祝福されている魂です
更にいえば、唯一無二の存在であり、この地球上では誰とも被ることのない存在です!

なんてすごいんだ ニコニコ

いまの現実がどう見えていても、
そのことを思い出し、少し先にいる魂の本質を生きている自分に繋がれば、いつでも私たちは自由です。

これこそがハイヤーセルフと繋がることであり、
常に信頼エネルギーと共にある最幸の生き方です 飛び出すハート

お互いに
魂の本質を生きるワタシと繋がり
ゆったり
自分らしく
楽しみましょう~


乙女のトキメキ乙女のトキメキ
 

 

 

 

 

私はわたしです。そしてそれで十分です。

 

 

Moke