独創性が | イヤホンはホタテ

イヤホンはホタテ

全文章・全作品・全URLの無断転載は一切禁止です^_^;
※フォロー・コメント機能に関しては停止しています。
ご了承ください^_^;

お久し振りです。


今回は私の

個性または特性

について、

書いていきます。


私は創作が得意です。

文章・絵・音楽が。

独創的な発想もある。

技術が認められることも。


私より

実力のある方(かた)は、

たくさんいらっしゃいます。

それもよく痛感している。


それでも、どうか、

どうか書かせてください。


「私の一番の

個性・特性かもな

独創性は、


リアルでは八割くらい、

ないことにされている。

相手にされていない。

押し殺されている」


どうか、どうか、

議論も勘弁してください。

どうせ私が負けます。


私に問題があることも、

よく分かっています。


私は私なりに、

リアルで、

堅実な選択をしました。


不器用ではありますが、

一生懸命やってきました。


しかし、

今は具体的には

言えませんが、


リアルのある転機で、

最近、あっけなく、

崩れ去りました。


ネット上の皆さんは

まったく関係ないので、

ご安心ください。


私の一番の

個性・特性かもな

独創性は、

押し殺されて、


「それ以外」の

個性・特性が、


「一番得意な」

個性・適性

と、される。


ちょっと言葉が

キツいでしょうが、

とても大事なものを、

奪われて。


今日もまた、

とても戸惑われたのが、

とてもショックでした。

やっぱり、と。


「お金にならないよ」

「現実的じゃないよ」


それも、とてもよく、

私なりには考えた、

つもりです。


だからこそ、

例の「堅実な選択」をした。

だからこそ、

ホントにショックだった。


どうか、どうか、

事実をここに、

残させてください。


しかし、どうか、どうか、

議論も勘弁してください。

どうせ私が負けます。

もう一度書きましたよ。