18:30:45 00:30:45 01:38:45 20:38:45

 

ボグマ洋平(THE BOHEMIANS)

@thebohemiansno

モーニングコーヒー飲もうよ

 

だんご三兄弟

 

だいだい
大好きな
ひとと
きょーだい
みたいに
なるの
もぉー
ゆめ
でぇ

おますー

大木 きょーだい
山中 きょーだい
Gallagher きょーだい

あこがれ
さん
きょーだい

まぶしすぎる
キミ
との
であい~♪
 

Octopus's Garden The Beatles

 

海の底へ行って
タコくんちの庭でひっそりと暮らしたい
彼は僕らの心中を察して快く招き入れ
自宅の庭で
ひっそりと暮らさせてくれるだろう
そしたら僕は友達に会いにきてもらって
タコくんちの庭を見せてあげるんだ

海の底へ行って
タコくんちの庭でひっそりと暮らしたい

嵐が来たって暖かい
波の下の小さな隠れ家
海底を枕にして横になろう
洞窟のそばにあるタコくんちの庭で
みんなでうたって踊って大騒ぎ
あそこなら誰にも見つかる心配はないもの

海の底へ行って
タコくんちの庭でひっそりと暮らしたい

大声でわめきながら泳ぎまわるんだ
波の下に自生する珊瑚の間を縫って
女も男も文句なしに楽しく過ごせるよ
みんなハッピーで危険の及ばない世界
君も僕もうんとハッピーになれるだろう
あれこれ指図する奴はいないのさ

海の底へ行って
タコくんちの庭で君と暮らしたい