苅部ねぎジャン | 横浜野菜の店FRESCOブログ

横浜野菜の店FRESCOブログ

横浜で農家をしています。
FRESCOという名の直売所で露地野菜を販売しています。




「苅部ねぎじゃん」が出来ました‼️旨辛醤のやみつきじゃんです😊美味しいです!

味は椿食堂の椿さん監修で。
シールデザインは息子が考えました✨
いろいろな手配は小学校からの同級生高垣君。皆の手助けがあり出来ました。ありがとうございます。
かなり作ったので売れないとFRESCOがヤバイです😅
なのでぜひ買って食べてください(笑)

冷奴、餃子、ご飯に、ラーメン、サラダ、料理の調味料に。やみつきになります!
あ、呼び方はジャンはジャンでも横浜風に「苅部ねぎじゃん⤴️」で宜しくお願いいたします✌
今はFRESCOのみ販売ですが、椿食堂さん、JA横浜直売所「はまっ子」で販売出きるよう交渉中です‼️
#苅部ねぎじゃん