梅雨入りして電車通勤が多くなるのでアメブロ始めますパー

朝の話題は昨夜の日本-カメルーン戦一色!!
有言実行・本田けいすけサッカー
粘り勝ちキラキラ

勝負事やし勝つ事が大事!!ってのはわかるけど、あれが自分達の代表かと思うとガッカリですしょぼん
日本のレベルの低さを痛感させられた得意げ

ただ何としても勝ちにこだわる姿勢は見習いたいニコニコ
あの姿勢をベースに4年後のW杯では是非とも決勝トーナメント進出をグッド!


今日初めて若江岩田の新しいホームに降り立ちましたニコニコめっちゃ綺麗ですキラキラ