梅雨入りして
通勤が多くなるのでアメブロ始めます
朝の話題は昨夜の日本-カメルーン戦一色
有言実行・本田けいすけ
粘り勝ち
勝負事やし勝つ事が大事
ってのはわかるけど、あれが自分達の代表かと思うとガッカリです
日本のレベルの低さを痛感させられた
ただ何としても勝ちにこだわる姿勢は見習いたい
あの姿勢をベースに4年後のW杯では是非とも決勝トーナメント進出を
今日初めて若江岩田の新しいホームに降り立ちました
めっちゃ綺麗です
通勤が多くなるのでアメブロ始めます
朝の話題は昨夜の日本-カメルーン戦一色

有言実行・本田けいすけ

粘り勝ち

勝負事やし勝つ事が大事
ってのはわかるけど、あれが自分達の代表かと思うとガッカリです
日本のレベルの低さを痛感させられた

ただ何としても勝ちにこだわる姿勢は見習いたい

あの姿勢をベースに4年後のW杯では是非とも決勝トーナメント進出を

今日初めて若江岩田の新しいホームに降り立ちました
めっちゃ綺麗です